2014年9月20日土曜日

新制服と集合写真(^_^)v

福島県指定教習所協会の創立50周年の記念誌に載せる集合写真を
撮影しました!
みんな頑張って真面目な顔をしています(笑)














そのあと産業機械講習所のスタッフとも記念撮影をしました♪
暑い中での撮影だったので、撮影終了と同時に「あづい」と
速攻でジャケットを脱ぐ菅家インストラクター(@_@)

 
そして、そして!!
郡山自動車学校の制服が少~し新しくなりました。
ジャケットとズボン、スカートは前とほぼ同じですが、
ベストとネクタイ、リボンが変わりました(^_^)
どんな感じに変わったのかといいますと・・・・モデルを出しますね
ジャン!!





















高校のパンフレット風に!!の無茶ぶりに、こんなポーズをとってくれました(^_-)-☆
クールビズが終わったらこの制服で教習しますよ~
あっ!女性インストラクターはズボンです^m^




ふるかわ まさこ

0 件のコメント:

コメントを投稿