2014年10月10日金曜日

街頭指導、番外編

今回の街頭指導で私カメラ担当だったので、ブログ用の写真も
しっかり撮らせていただきましたよ(^_^)v
街頭指導中、教習所で留守番係だった阿達のまみこさん♪
みんなをお見送りです(^^ゞ














街頭指導中に橋本(由)インストラクターのもとへ一匹のワンコが・・・。
真横にいても、しばらく気づかなかった橋本(由)インストラクター(笑)













事故防止の啓蒙活動は春夏秋冬と行っています!!
みんな笑顔でドライバーを見送ります(^o^)丿
爽やか~☆

 
鎌田インストラクター怖い怖いっ(笑)














最後に集合写真☆













撮影が終わったら旗を出して、ドライバーさんへ注意喚起します。
カメラに気づき、飛ぶ鎌田&石井インストラクター


























ふるかわ まさこ

0 件のコメント:

コメントを投稿