2015年4月1日水曜日

SPRING

入学式 入社式シーズンですね。

自らが成長するための学生期間

もっと勉強すればよかったなあと後悔するのは

大人になってからでしたね。。。



春に向けて生徒との会話で

進学や就職について話すこともありますが

夢にあふれる生徒を見ると、負けていられないなと思うわけで。

今年は何か新しいことでも始めてみようかという気になってみたり。

待ち行く初心者マークを見ると応援したくなったり。

ま、

冬時期、インフルエンザにかからなくてよかったなとふと改めて

思います。少々胃の調子を崩しましたが。。。

春からも元気に過ごせればいいですね。

5月には郡山自動車学校 イベントを控えています。

情報はおいおい掲載しますので千ェックよろしくです!!!

橋智

0 件のコメント:

コメントを投稿