2015年6月24日水曜日

創立記念感謝祭

5月17日に行われた創立記念感謝祭。
たくさんのお客様が来てくれてとても盛り上がりました!!!
イベントの様子は小分けにしてアップしますね。
まずは試乗編(^o^)
今回も大盛況でした。




















親子連れに特に大人気だったのが高所作業車や、
大型特殊自動車。


高―――――――――い!!!!!!!































もちろんバイクもたくさんの方が楽しんで試乗してましたよ(^_^)v























バイクの免許を持っていない方へのレッスンも大人気でした(^-^)























ふるかわ まさこ

0 件のコメント:

コメントを投稿