2015年7月10日金曜日

嬉しい報告

当校の卒業生の味戸君が6月13日に行われた
二輪車安全運転福島県大会に出場しました!!
そして教習所に結果を報告しに来てくれました。
















味戸君の結果は一般Bクラスで4位!!(^_^)v
今回教習所へは来れませんでしたが、卒業生の磯野君が
20歳未満クラスで優勝!!ヽ(^o^)丿
卒業生が活躍しているのって嬉しいですね♪
郡山チームはなんと団体優勝をしたそうです。
すごい!!
もしも私が出ていたら間違いなく足を引っ張っていたでしょう(笑)

個人別クラスの優勝者で福島県チームを編成して8月1日、2日に
鈴鹿サーキットで行われる全国大会に出場するそうです。
頑張れ福島県チーム(*^^)v★彡

ふるかわ まさこ

0 件のコメント:

コメントを投稿