2015年7月15日水曜日

創立記念感謝祭 Part4

創立記念感謝祭Part4は、お子様&飲食&似顔絵ブース編です。
前日の雨で運動会が中止になった小学校もあり入場者が
少ないかも・・・。という心配がありましたが、たくさんのちびっ子が
遊びに来てくれましたよ。
<お子様>
お菓子と、ミニ人形のつかみ取りと水ヨーヨー釣りです(*^^)v




















たくさん取れたかな?



<カレー&豚汁>





















お昼過ぎにはもう無くなってしまいました。食べられなかった方
すみませんm(__)m
「おいしかった!」とのお言葉ありがとうございました(^-^)

<似顔絵>


























私の子供たちもお気に入りで毎回描いてもらっています。
国際アート&デザインの学生さんたちによる人気のコーナーです。



今回来れなかった方も、秋にイベントを予定していますので、
ぜひお越し下さいませ(^_^)v


ふるかわ まさこ


0 件のコメント:

コメントを投稿