2014年7月19日土曜日

創立記念感謝祭 Part4

 
Part4はステージイベント編&ちびっこコーナー&飲食コーナー編です

ステージ準備はこちらの同級生コンビ(笑)
息ぴったりでサクサクと準備を進めます














MC・ナシモンさんの絶妙なトークでステージイベントスタートです!
私も飛び入り参加?して教習所のPRをしちゃいました(^◇^)






























まさに神業!!
Human Beat Box Furuche(フルーチェ)さん










 

みんなノリノリ♪会場を一つにしてくれました
ひとりぼっち秀吉BANDの皆さん

 

















きれいな歌声♪で会場を魅了した
ave(エイヴ)さん










 

ボール使いの魔術師?
フリースタイルフットボーラー 横田 陽介さん


























キレッキレなダンスしかもスタイル抜群!!
新潟アルビレックスチアリーダーズのお姉さまたち































郡山のご当地アイドルみんなかわいい~
せせらぎ小町のプリティーガールズたち






























皆さんおおいに盛り上げていただいてありがとうございました~ヽ(^。^)ノ
こんなにたくさんの方がステージイベントに来てくれてありがたや~です
















ちびっこコーナーは今までのイベント史上一番の行列が!!
担当スタッフの佐久間副校長、鎌田インストラクターがヒーヒー言うぐらい
大忙しでした(⁻Д⁻;)°○°
 































国際アート&デザインの学生さんの似顔絵コーナーも列が途切れないほど
人気でしたちなみに私の息子も描いてもらってましたが、たいそうイケメンに描いて
いただきました(笑)とっても気に入ってますありがとうございました(^_^)v




















無料の飲食コーナーも大盛況!!友達家族も来てくれて、「おいしかった!」と
お褒めの言葉をいただきました(^_^)v やったね
お昼くらいには完売!!でした。
次回もスタッフの愛情をさらに込めて作ります!!
ねっ?藤田さん(笑)

















Part5に続く


ふるかわ まさこ











0 件のコメント:

コメントを投稿