2014年7月12日土曜日

創立記念感謝祭  Part3

創立記念感謝祭ネタがまだまだあるので、しばらくこれで引っ張りたいと思います(笑)
Part3は寄席編です

今回ご出演いただきましたのは
落語:春風亭 正朝師匠、五明樓 玉の輔師匠
音楽漫談:のだ ゆきさん
教習所に着いてまずは会場で音響調整など・・・
みなさんリラックスモード






















ありがたいことに、満員御礼でした~(^o^)丿
小川社長のあいさつの後いよいよ寄席が始まりました!!
皆さん大爆笑!!!!





















最後は恒例の大抽選会















次回もお待ちしておりま~す(^_-)-☆


ふるかわ まさこ

0 件のコメント:

コメントを投稿